Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > トーランス店 > 【ご納車】2017 MITSUBISHI OUTLANDER SPORT I様 ガリバートーランス/ロサンゼルス/サウスベイ

【ご納車】2017 MITSUBISHI OUTLANDER SPORT I様 ガリバートーランス/ロサンゼルス/サウスベイ

投稿日: 2019/10/29 最終更新日: 2022/11/02

いつもガリバートーランス/ロサンゼルス店のブログをご覧いただきありがとうございます。

数多くのお車を展示できるのも当店にご売却して下さった皆様のおかげです、本当にありがとうございました。

先日納車させていただいた、【2017 MITSUBISHI OUTLANDER SPORT】のエピソードについて少し書かせていただきます。

初めてご来店された際に日本車のSUVタイプをいくつか見て頂きました。元々は大きめのOUTLANDERに魅力を感じて頂いておりましたが、弊社のWebページを一緒に見て頂いた際に目に止まったのがこちらの「OUTLANDER SPORT」でした。

高年式かつ低走行車両、更にサイズも以前乗られていた車両とあまり変わらない車両。

弊社アーバイン店に展示していた車両ですが、上記に魅力を感じていただけ画像を見てご購入いただきました。

今回2度目のご利用でしたが、ご満足いただけ大変嬉しく思います。

OUTLANDER SPORTの購入を決められた後は、事前にドライブレコーダーの設置と、特殊なボディーコーティングの施工もご依頼いただき、万が一の際の安心と、新車に引けを取らない奥行きのある輝きのある状態で納車させていただきました。汚れにも強く、洗車の手間も減ります。

納車時に記念撮影をさせていただきました。

是非たくさん乗って頂き感想を聞かせてください。

当店がサポートしますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様のご来店スタッフ一同心からお待ちしております。

お問い合わせはこちら

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。