Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > テキサス出張エリア > [記念撮影] ダラス フォートワース空港にてシエナ引き取り

[記念撮影] ダラス フォートワース空港にてシエナ引き取り

投稿日: 2020/02/13 最終更新日: 2022/11/02

テキサスにはガリバーのお店はありませんが、2018年5月からテキサス全域へ出張ベースで車の買取、販売とをさせていただいております。5月から告知をスタートさせていただき7月現在は、だんだんと利用していただくお客様も増えてまいりましたので活動をブログにてご紹介をさせていただきたいと思います。ガリバーではテキサス全域(ダラス・ヒューストン・オースティン・エルパソ)及び、ミシガン(ノバイ・アナーバー)エリアへの出張での車の販売と買取を強化しております。

帰国ギリギリまで乗って空港で引き取り(※1)

7月15日、ダラスフォートワース空港(DFW)にて車の引き取り。朝8:30。ブログ掲載を快諾いただき家族と愛車とで記念撮影。

エピソード

ファーストコンタクト6月14日にご連絡をいただき、ガリバーニューヨーク店にて対応させていただきました。お客様はテキサス州プレイノ市にご在住で日系企業にお勤めされており、今回は帰国が決まり同僚の方からの紹介を受けてガリバーにコンタクトいただきました。

メールにてやりとりを開始

査定の見積もりのやりとりはガリバーホームページからのオンライン問い合わせか電話での問い合わせが一般的ですが、それ以外にも携帯のテキストメッセージ(ラインなどでもOK)やE-mailでも対応できます。

現在、新サービスの「テキスト査定」車の写真4枚で簡易見積もりが取れます。

買取金額の提示

当時、新車でこのトヨタシエナをご購入されていて、買取査定を5月末のタイミングで現地トヨタディーラーで完了されており、その時はあくまでもその場で売却した場合の金額のみ算出されていたようですが、ガリバーでは帰国日を基準として買取金額を算出させていただきました。

金額にご納得していただき、帰国最終日に空港にて引き取りのアポイントを作成させていただき、先日引き取りとなりました。代金は5営業日以内に銀行振込にて対応させていただきます。

担当よりお客様へのメッセージ

NYの大塚洋一です。ビジネスのお話だけでなく、テキサスステーキとNYステーキの話やNYの観光地のお話などをさせていただき、大変興味深いお話ができて楽しかったです。日本での益々のご活躍を心よりお祈り申し当ております。

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。