Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > アーバイン・オレンジカウンティー店 > お客様の声36

お客様の声36

投稿日: 2020/08/04 最終更新日: 2020/08/04

ガリバーUSAへ車の購入、売却にてご来店、及び出張査定数を依頼されたお客様 からたくさんアンケートを頂いております。今回は数あるアンケートの中から、紹介できるアンケートが一部となってしまいましたが、ガリバーUSA本部では、会社の宣伝広告と捉えられかねない良いものばかりを掲載せず、できるだけ利用者様のお気持ちが強いものを本部で選んで掲載させていただいております。もちろん、いただいたアンケートは差別なく全てありがたく確認させていただいております。

ガリバーUSA ロサンゼルス・トーランス店

Y.M 様

日本品質のサービス対応をありがとうございます。安心して購入出来ました。引き続き宜しくお願い致します。

Y.T様

渡米後車の購入もこちらでお願いすれば良かったと思いました。とても丁寧な対応で売る側も気持ち良かったです。帰国直前の人にとって、日本の銀行に振り込んで頂けるサービスはとてもありがたいものです。

ガリバーUSA ニューヨーク店

W様

同僚に買い替え希望している人がいるので、強くガリバーさんをおすすめしておきました。対応、車の知識、契約のスムーズさ、どれを取っても満足いくものでした。納車楽しみにしています!

A様

中古車を購入するとなると、信頼が大事であると思います。担当頂いた店長さんには、車を選ぶ際に補修部分など、経年劣化部分など、その車の良い点だけでなく悪い点も詳らかに説明頂き試乗で私が気になった点については納車までに調整頂くなど、一つ一つ丁寧に対応して頂きました。また、納車後も、免許取得に際してや、その後のトラブルにも相談にのって頂き、アメリカに来たばかりで慣れない私にとって大変頼りになりました。信頼できる頼れるお店です。まだ来たばかりですが、後任者に絶対お勧めします。

---------------

▶︎ ガリバーUSAの中古車リスト

▶︎ 車の無料見積もり依頼はこちら

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。