Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > トーランス店 > [新着車両紹介] 2016 Volkswagen Tiguan SE

[新着車両紹介] 2016 Volkswagen Tiguan SE

投稿日: 2021/02/03 最終更新日: 2022/11/02

2016 Volkswagen の小型SUV「TIGUAN SE」が入荷しました。ドイツ車らしいシンプルでしっかりとした作りが各所に見られ、サイズ的にも女性も安心して運転しやすい一台です。日本で購入するよりもかなり安く、維持費も安いため、アメリカに赴任されたタイミングでTiguanユーザーになられる方を多くお見受けします。実際にご帰国でお手放しをされるお客様にTiguanの感想を聞くと皆様非常に満足されておられました。この機会に是非、ドイツ車にトライしてみてはいかがでしょうか?

シンプルで飽きのこないデザインがおすすめです。

レザーシートとレザーハンドルで欧州車らしいラグジュアリーな室内空間をお楽しみ下さい。パワーシート付き。

サンルーフもついていますのでカリフォルニアの青空を感じながらドライブをお楽しみいただけます。

GPS、バックモニターも装備されていますので安心して運転していただけます。

リアシートをフラットにできますのでかなりの荷質スペースがあります。

外出先の制限がされてストレスの溜まる時期ですが素敵な車でドライブに行くのはいかがでしょうか?

ガリバートーランス店

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。