Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > トーランス店 > [新着車両紹介] 2018 Lexus RX350L Premium

[新着車両紹介] 2018 Lexus RX350L Premium

投稿日: 2021/02/17 最終更新日: 2022/11/02

ラグジュアリーSUVのLexus RX350L Premiumが入荷しました。

同車は、レクサスの中型SUVのRXに追加された新仕様。従来、RXは2列シート仕様のみでしたがRX Lでは車体のリア部分を110mm伸ばして、3列シートを設けたのが特徴となっております。

3列目シートには、電動格納式を採用し、利便性が良く、さらに3列目シートは床下に格納でき、床面がフラットな荷室として利用できる為、収納力も抜群です。

またその他、装備も充実しており、プッシュスタート、純正ナビゲーション、レザーシート、パワーシート、バックカメラとフル装備のお車。重厚感のある車両ですがハンドルも軽く、安定した走行で運転もしやすいお車です。

内装は、黒のレザーシートで細部まで高級感を体感できる車内空間になっております。

純正のGPSも装備されております。

バックモニターで駐車も安心。


レーダークルーズコントロールで長距離運転でも疲れを軽減してくれます。

3列目のシートもボタン一つで簡単にセットできます。

3列目シートは床下に格納でき、床面がフラットな荷室として利用できる為、収納力も抜群です。

最高の車で最高のカーライフをお過ごしいただくのはいかがでしょうか?

ガリバートーランス店

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。