Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > ニューヨーク店 > [納車ブログ] 2011 Toyota Yaris

[納車ブログ] 2011 Toyota Yaris

投稿日: 2022/01/19 最終更新日: 2022/02/17


ニューヨーク店で2011 Toyota Yarisをご納車させて頂きました。


新規赴任に伴い奥様用のお車をお探しとのことでお問い合わせいただき、まずは、Zoomでコンサルティングさせていただき、コスパが良く、運転しやすいサイズのお車をお探しとのことで特に女性の方に人気の高いToyota Yarisをご提案させていただきました。その後、実際にご来店いただき現車も確認した上でご購入いただきました。

Toyota Yarisは、日本ではヴィッツの名で知られており、アメリカでは数少ないコンパクトカーです。燃費が良く、小回りもきき、ハッチバックタイプで収納力もあるため、毎日の通勤やお買い物などに最適です。通学用や奥様のセカンドカー用としても人気が高い車両です。

Toyota Yarisで充実したカーライフをお過ごし頂けるようお祈りしております。

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。