Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > トーランス店 > [納車ブログ] 2019 Mazda Mazda3

[納車ブログ] 2019 Mazda Mazda3

投稿日: 2022/04/15 最終更新日: 2022/10/25


トーランス店で2019 Mazda Mazda3をご納車させて頂きました。


後から渡米された奥様用の車をお探しとのことでご来店いただきました。ヒアリングと納車までの段取りをご説明後にニーズにあった車としてMazda 3をご提案させていただき、安全装備の充実とサイズ感が決めてとなり、ご成約いただきました。

マツダのコンパクトハッチバックMazada3、日本ではアクセラとして販売されていたモデルになります。2.0Lエンジン搭載モデルで、コンパクトながらに力強い走りも併せ持つ車両です。装備も充実しており、GPS、後方確認に便利なバックアップカメラ、フリーフェイ走行時に便利なクルーズコントロールと充実の装備。安全装備では車線変更時に死角にいる車両を検知してくれるブラインドスポットモニターも搭載しており、安心して運転していただけます。またハッチバックタイプですので、後部座席を倒せば荷室も広く使え、買い物、スポーツ、アウトドアに幅広くご使用いただけます。

Mazada3で充実したカーライフをお過ごし頂けるようお祈りしております。

ガリバーUSA
マーケティング部

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。