Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > ニューヨーク店 > [納車ブログ] 2013 Toyota Sienna LE

[納車ブログ] 2013 Toyota Sienna LE

投稿日: 2022/05/06 最終更新日: 2022/10/25


ニューヨーク店で2013 Toyota Sienna LEをご納車させて頂きました。


ご家族用の2台目をお探しとのことでリピーター様にご来店いただきました。コンサルティング後にニーズにマッチした車両としてToyota Sienna LEをご提案させていただきました。当初、大きめのSUVも候補としてご検討されておりましたが最終的には、お子様の乗り降りや成長なども考慮され、パワースライドドアやシートアレンジが自在なところが決め手となり、Siennaをご成約いただきました。

トヨタの北米ミニバン SIENNA LE。 3.5L V6エンジンを搭載し、スムーズな加速と滑らかな走りにトヨタならではの安定感と安心感を感じる一台です。2列目の中央シートは取り外してアレンジが可能で、3列目シートを床下に収納すると出現する広大なラゲッジスペースを持ち、ファミリーでのお出かけには最適の一台です。両側電動スライドドア、バックカメラ装備。

Toyota Sienna LEで充実したカーライフをお過ごし頂けるようお祈りしております。

ガリバーUSA
マーケティング部

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。