Gulliver USA
Top > ブログ > ブログカテゴリ > 納車ブログ > [納車ブログ] 2019 Tesla Model 3 Standard Range Plus

[納車ブログ] 2019 Tesla Model 3 Standard Range Plus

投稿日: 2022/12/28 最終更新日: 2022/12/28

アーバイン店で 2019 Tesla Model3 をご納車させて頂きました。

駐在として赴任して来られたT様は2台のお車を検討されていて、まずは奥様用のお車をお探しとのことでアーバイン店に来店されました。

日本でも車がお好きだったというT様はすでにいくつかのご希望の候補車種がありましたが、ちょうどそのタイミングで入庫したTeslaを大変お気に入りいただきご購入いただきました。

電気自動車のTeslaは、特に充電施設の充実しているカリフォルニア州では街の至る所で見かける人気車です。スポーティなハンドリングと、大トルクを発生するモーターによるキビキビとした加速感が醍醐味のModel 3。室内にはボタンやスイッチ類がほとんどなく、ダッシュボードにある大きなモニターや音声による指示ででほとんどの操作をする感覚は、今までの車の概念とは全く違う未来感覚を味わえます。一回のフル充電で200マイル以上の走行が可能です。

2019 Model3 で充実したカーライフをお過ごし頂けるようお祈りしております。

ガリバーアーバイン店

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。

担当者紹介

担当者

瀬尾 俊之