Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > シリコンバレー・サンフランシスコ店 > [納車ブログ] 2019 Toyota Corolla LE

[納車ブログ] 2019 Toyota Corolla LE

投稿日: 2024/01/28 最終更新日: 2024/01/28

シリコンバレー 店で、2019 Toyota Corolla LE をご納車させていただきました。


最近、運転免許証を取得されたということで、早々にお車探しのご相談をくださりました。主には大学までの通学に利用されるということで、燃費や乗り回しの良さを考慮してCorollaをお選びいただきました。

記念すべき人生最初のお車ということで、親御さんからの信頼も厚いトヨタ車というのも決め手になったそうです。

トヨタの世界的ベストセラーセダン、【Corolla LE】にはレーンキープアシストや衝突回避緊急ブレーキ、オートクルーズなどの安全装備が標準で備わっています。Bluetooth やバックカメラなどの便利機能も装備しており、燃費、取り回しの良さ、快適性など、どこをとってもバランスの取れた車です。

こちらの2019 Toyota Corollaがお客様の人生にとって素敵な思い出の一台になることを切に願っております。

この度は弊社でお車をご購入いただきまして誠にありがとうございました。

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。